無料
エロ
動画
GALと出会いたいあなたへ。《四国GAL》

エッチなGALが続々登録中!!!
GALと出会いたい人、
GALとは縁遠い生活を送ってる人にお薦め!!!

PCメールのみでも登録できます。(フリーメールOK)

本日の登録者から

  【真紀(24歳)】嬢

趣味のドライブに一緒に行ってくれる人いないかな?私の車でドライブに行きませんか?よかったらメール下さいね。他に私のことで知りたいことがあったら何でも聞いて下さいね。プライベートのことでも歓迎だよ
     

  【曜子(22歳)】嬢
少しじゃなくてかなりかな^_^;天然でそそっかしいで〜す。美味しい物を食べるの大好き。夜景を見るのが好き。お酒飲まな〜い。タバコ吸わな〜い。超健康的?!明るくて楽しくて笑いの渦に巻き込まれるようなメールがしたいな。


写真の女の子にメールを送りたい方は下記フォームにメッセージと貴方のメールアドレス(フリーメールOK)を入力して送信するだけで直接メッセージをやりとりできます♪
気にいったほうの女の子に声をかけてみては?

にメールを送る。
登録カンタン!5分で始まる恋愛。
メールを送って今すぐデート!!!

 
その他の女の子を探したい方はメールアドレスを入力して送信するだけでご利用頂けます。
もちろんフリーメールOKです!


本日の動画更新情報!
このパンチラは国宝モノ!浜崎あゆみ パンティー丸見え+びちょ濡れ乳首スケ

コメント
この記事へのコメント
hhfgdgdf
Your guestbook is example of middle-class guestbooks. Congratulation! I
2006/11/14(火) 06:28:02 | URL | rgergerger #-[ 編集]
hhfgdgdf
Your guestbook is example of middle-class guestbooks. Congratulation! I
2007/01/10(水) 07:41:56 | URL | Smit #-[ 編集]
hhfgdgdf
Your guestbook is example of middle-class guestbooks. Congratulation! I
2007/01/27(土) 13:23:23 | URL | Keno #-[ 編集]
hhfgdgdf
Your guestbook is example of middle-class guestbooks. Congratulation! I
2007/02/03(土) 14:00:53 | URL | Jesus #-[ 編集]
hhfgdgdf
Your work is marvelous!!
2007/02/06(火) 21:33:18 | URL | Park #-[ 編集]
hhfgdgdf
Your guestbook is example of middle-class guestbooks. Congratulation! I
2007/02/08(木) 20:31:14 | URL | Jennifer #-[ 編集]
hhfgdgdf
Your guestbook is example of middle-class guestbooks. Congratulation! I
2007/02/18(日) 03:27:35 | URL | Jesus #-[ 編集]
hhfgdgdf
Your guestbook is example of middle-class guestbooks. Congratulation! I
2007/03/10(土) 12:41:06 | URL | Elizabeth #-[ 編集]
hhfgdgdf
Hello admin, nice site ! Good content, eautiful design, thank !
2007/03/20(火) 08:01:57 | URL | Urii #-[ 編集]
hhfgdgdf
Your guestbook is example of middle-class guestbooks. Congratulation! I値l show your site and guestbook to my friends.
2007/05/09(水) 00:22:40 | URL | Helga #-[ 編集]
hhfgdgdf
i love this site.
2007/06/06(水) 16:56:14 | URL | Bush #-[ 編集]
hhfgdgdf
Your guestbook is example of middle-class guestbooks. Congratulation! I値l show your site and guestbook to my friends.a
2007/06/16(土) 17:22:14 | URL | Bill #-[ 編集]
hhfgdgdf
Your guestbook is example of middle-class guestbooks. Congratulation! I値l show your site and guestbook to my friends.w
2007/07/03(火) 07:49:15 | URL | Bill #-[ 編集]
hhfgdgdf
huyak
2007/07/09(月) 14:13:55 | URL | sveta #-[ 編集]
hhfgdgdf
huyak
2007/07/20(金) 21:43:01 | URL | Bill #-[ 編集]
hhfgdgdf
Your guestbook is example of middle-class guestbooks. Congratulation! I値l show your site and guestbook to my friends."
2007/08/02(木) 21:23:53 | URL | Bill #-[ 編集]
hhfgdgdf
huyak
2007/08/18(土) 09:35:37 | URL | Bush #-[ 編集]
hhfgdgdf
SEX
2007/08/31(金) 21:22:21 | URL | Helga #-[ 編集]
hhfgdgdf
huyak
2007/08/31(金) 23:16:14 | URL | Bush #-[ 編集]
hhfgdgdf
sex
2007/10/08(月) 17:24:50 | URL | Bill #-[ 編集]
hhfgdgdf
ajad
2008/03/20(木) 19:34:59 | URL | Willem #-[ 編集]
hhfgdgdf
xm8
2008/04/25(金) 04:12:16 | URL | Melissa #-[ 編集]
winantivirus popups free virus detector software
鴈譛褌 鴦
2008/05/26(月) 07:57:22 | URL | kemnFiemn #-[ 編集]
порно видео ролики бемплатно и без смс секс за деньги и знакомства
порно для скачивания без запроса смс купить порно в москве : <a href="http://infostore.org/info/5587978">найти порно бесплатно без регистрации без смс и ограничения возраста </a>
скачать порно видео бесплатно без регистрации без смс скачать порно без всякого смс : http://infostore.org/info/5587982 ==> стишки sms про секс
где купить порно в порно видео он-лайн без всяких смс-кодов
2008/05/29(木) 06:45:36 | URL | nuacuundoppok #-[ 編集]
??
竡譖 褓瑜萵 跪謗糴 瑯葯鳧 ?鴈 瑯葯鴿
<a href="http://infostore.org/info/5653855">瑯葯鳧 驟襃 窶諷鞳 </a> ?鴈跪粤謌 踈脉蓁 瑯葯鴿
跪謗糴 瑯葯鳧 闔齏 痳髀諤鴉 闔齏 礦粤 瑯葯鴈 http://infostore.org/info/5653894 <==> 竡譖 辣竦蓿?迥 瑯葯鳧 瑯葯鳧 鴃瑪珱 頌髑褂
2008/06/11(水) 13:20:56 | URL | PaddytypeJeta #-[ 編集]
mature vs young фото галереи геев
2008/10/16(木) 02:53:00 | URL | fikiopser #-[ 編集]
闔齏
2008/10/17(金) 23:54:48 | URL | alamaneri #-[ 編集]
hhfgdgdf
2008/11/15(土) 14:26:59 | URL | Timmy #-[ 編集]
hhfgdgdf
憊諤碼 闔齏
2008/12/10(水) 01:20:29 | URL | judy #-[ 編集]
體褂 癧 轢驤謫 閠齏
闔齏
2008/12/13(土) 18:12:40 | URL | Drignanligumn #-[ 編集]
hhfgdgdf
マ鵁 ?? ?齏
マ鵁 ?? ?齏
"
2008/12/16(火) 03:29:29 | URL | Robert #-[ 編集]
???
?萵纈 鉋銹
2008/12/26(金) 07:02:25 | URL | Triawnsixwisp #-[ 編集]
騾蜥纐 體閻
粮瘰 粤逵 艢 關鈔繼琿龠 鞐瘤鴦 +5, 繿鴾 關珥籥 鈔邇 邇, 艢跂
2009/01/29(木) 08:48:50 | URL | mikalingelo #-[ 編集]
????? ????
?萵纈 驗繼琿
2009/01/31(土) 14:40:48 | URL | mikalingelovi #-[ 編集]
しゅおおぁあああ!!!!!

あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://eNHsPwB.ahan.yumenokuni.net/
2009/06/19(金) 07:36:38 | URL | さとすぃ #-[ 編集]
俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://cI9kdQ3.dopyun.quitblue.com/
2009/06/21(日) 09:25:43 | URL | ガリクソンヌ #-[ 編集]
もう真っ黒だwwww

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

http://v0ou0xT.dashinuki.adult-value.com/
2009/06/27(土) 18:35:20 | URL | 黒田 #-[ 編集]
ぴゃーふwwwww

やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww

http://xttaixz.zebu.iphone5.net/
2009/06/30(火) 10:58:10 | URL | 編みタイツ王 #-[ 編集]
やっぱ質は落とせないっしょwww

ビラビラの色って重要じゃね???
とりあえず女は簡単にゲット出来るんだけど、俺はビラビラの色に納得出来ないと絡みたくないんだよね(^^;
だから先に写メ送ってもらって確認してからセクースするのwwwwwwwww
おかげでいつもクン二するのが超楽しいし興奮マックスだわwwwwwwwww

http://caEUwV8.okane.torya-acha.com/
2009/07/18(土) 17:48:28 | URL | 宇宙規模の団長 #-[ 編集]
うぇwwうぇっうぇwwwwwww

ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

http://NrWPRXS.netoge.bolar.net/
2009/07/28(火) 04:44:12 | URL | タケシきゅん #-[ 編集]
駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!

ミカが「最近覚えたテ ク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティ ムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にロ-タ-仕込んでバキューム&ローリングプェ ラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はA V嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

http://ZWXP12e.sekurosu.protobem.com/
2009/08/02(日) 04:48:46 | URL | マンゴ #-[ 編集]
おっぷぁい!ぷぁい!

しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://Iq9QywY.ene.creampie2.net/
2009/08/05(水) 14:00:00 | URL | パイズラレ #-[ 編集]
ケ ツ コ キ!!!!!!!!!

すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ 技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

http://GJfgMPz.yuzo.plusnote.net/
2009/08/16(日) 09:13:24 | URL | ジャスミソ #-[ 編集]
くっちゃいの!

3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわw w w w

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://3W0Gkov.okane.d-viking.com/
2009/08/22(土) 23:44:29 | URL | 消臭 #-[ 編集]
Re:

乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://kazuwjk.hoge.nadamonty.net/
2009/10/18(日) 06:15:27 | URL | さかな #-[ 編集]
ペーパープレイ最高すぐるwwww

http://9vpcvts.kami.nyanyanyan.com/
ぎゃぁ!! これwwwww 早くやっとくべきだったwwwww

俺も女の子も紙で出来た下着きて一緒に水鉄砲で打ち合いぃぃぃぃwwww
ティンコに水当てられた時アヒー♪ってなったけど
女の子に股開かせてクリに直撃させた時は昇天して半目なってたよwwwww
こんな楽しいセ ク ロ スなら毎日大歓迎だし! てか実際毎日ヤってるしwww
2009/11/25(水) 08:50:06 | URL | 神おむつ #-[ 編集]
ミルク専門wwww

http://pvqppnb.daisuki.twwitta.net/
ここの子みんな顔にぶ っ か けさしてくれるし精 子ゴックンしてくれるし
今まで一体どんな性 教 育 受けてきたんだ?!?!?乱れすぎだろwwwww
さっすがに初めての時は過激すぎてドキドキ止まんなかっけど
お姉さん達がずっとリードしてくれたし意外におkだったわ!!!!!!!
2009/11/30(月) 17:38:01 | URL | カフェおれ #-[ 編集]
あのコスwwwww

コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に燃え・・・いや萌えるなwwwww
ぶっちゃけなんのコスかはわからんかったが
アニメキャラにフ ェ ラされるって最高じゃね?wwwwww
さすがに冷静な俺も暴走して人生初の5回発射しちゃったっすヽ(´ー`)ノ


http://1ivqp-0.mank.thebigmonitor.net/
女の子の顔面を俺 の 精 子 でぬらぬらにしてやるのは最高の気分ですたwwww
2009/12/03(木) 19:15:18 | URL | ビャルヒ #-[ 編集]
即クリマン金!

だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてましたwwwwww
結局ゲームやって飯食ってシャワーしてセ_ックスの繰り返しだったぞ。。。
ぶっちゃけ2日も泊まるのはちょっとだるかったけど
約束より多めに2 0 万貰ってついでにPS3買ってもらったし
結果オーライっつー事で!!!! んじゃ次イってみよーwwwwww

http://qvetqfm.play.donune.net/
2009/12/06(日) 06:40:39 | URL | 直クリ #-[ 編集]
ギャンブルは魔物っす!

新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://5q-dnwg.yawaraka.okamikakushi.net/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ
2009/12/12(土) 11:42:20 | URL | 昇天の犬 #-[ 編集]
今からドキドキしてるんですけど。。

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

http://38n115w.kuruma.koreikura.net/

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
2009/12/19(土) 12:33:57 | URL | しっかり者 #-[ 編集]
ありがとう!!!!!!!

顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)
http://4jiqtwf.iikoto.chories.net/
2009/12/23(水) 03:23:58 | URL | ニキビ侍 #-[ 編集]
クマたんと呼ばれてます(^^;

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。
http://9h8hgd6.bite.bnpnstore.com/
私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
2009/12/26(土) 14:38:33 | URL | ヒゲメタボ #-[ 編集]
なんぞコレなんぞぉ!!

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://qloowcg.hiru.kamerock.net/
2009/12/31(木) 15:36:12 | URL | まさーしー #-[ 編集]
最近の大学生は凄いんですね。。

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)
http://9rdfkjl.kuri.backblack.net/
2010/01/09(土) 13:44:01 | URL | 開放感 #-[ 編集]
ちょっとは木馬隠せw

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://efvns8o.onaona.mogmog55.net/
2010/01/23(土) 08:57:52 | URL | 乗らない騎手 #-[ 編集]
王様扱いウマーw

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://tkrtvp5.mune.naraduke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
2010/02/03(水) 04:08:51 | URL | キングダム #-[ 編集]
王様扱いウマーw

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://ng7v3fk.mune.naraduke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
2010/02/03(水) 04:08:57 | URL | キングダム #-[ 編集]
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o)

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://er3iorj.otasuke.cucuple.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
2010/02/06(土) 07:04:28 | URL | かずき #-[ 編集]
最近の大学生ってやつは!

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://99naulr.otasuke.cucuple.net/
2010/02/06(土) 07:04:32 | URL | ぶさめん #-[ 編集]
映画館にて

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://h9nix25.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
2010/02/12(金) 00:28:44 | URL | 国際派 #-[ 編集]
映画館にて

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://nm883d4.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
2010/02/12(金) 00:28:49 | URL | 国際派 #-[ 編集]
ナプキン涙目w

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/vrr5ese/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
2010/02/22(月) 21:45:11 | URL | 犬っころ #-[ 編集]
おwれwのw骨wでw

http://man5.jasdavis.com/nktrolk/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
2010/02/22(月) 21:45:18 | URL | ガリガリ #-[ 編集]
????????

ボ イ ンなお姉さんに6マンで買われてきたぜ!
http://pan.wantsuu.com/u9no3a6/
やっぱデカパイもみながらのHは最高だす!!(*´Д`)=3ハァハァ
オパ?イに顔はさまれながら中*出ししまくったよ!!
2010/02/27(土) 20:05:36 | URL | ??? #-[ 編集]
ピューピュー吹いてましたwww

ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/1toxqet/
2010/03/10(水) 19:06:20 | URL | キュー太郎 #-[ 編集]
こんな世界あったんですね!!

いやー昨日は気持ちよかった!!!!(>∇<)
ベッドに寝かされて1時間くらいペロペロ舐め回されたっす!!!
あんなプレイ普通じゃなかなかできませんよねwwwww
逆 援 助はじめたばかりだけど、もー完全にハマっちゃいましたよ!!
http://lushlush.net/sow/od4au12/
2010/04/02(金) 16:53:13 | URL | マロニィ #-[ 編集]
こんな初Hってあり?笑

8万円で童-貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックスな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/f93-41f/
2010/04/29(木) 22:04:01 | URL | ちん皮のび太 #-[ 編集]
ぶっちゃけ漏れすぎwww

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/3-8wmzs/
2010/06/30(水) 10:01:53 | URL | ぺむぺむ #-[ 編集]
もうキムタマからっぽw

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://vega.topemope.net/0p2jk0y/
2010/09/30(木) 16:24:53 | URL | だいすけ #-[ 編集]
やびゃらコリャァァ!!!

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/gcvzybk/
2010/11/19(金) 11:17:15 | URL | XXまるおXX #-[ 編集]
あっははははは!!

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://f0f2uhd.less.g-killing.net/f0f2uhd/
2010/12/03(金) 18:18:45 | URL | ちんたまん #-[ 編集]
元気でいいなぁ

ボクの上で思いっきり月要振って離れようとしないしw
そんなにボクのアレ、気持ちよかったのかなぁ??
http://pd6mknp.hood.jukekick.com/
寝てるだけだからすごく楽だったよww
2010/12/07(火) 18:06:13 | URL | 美村直哉 #-[ 編集]
あれってスゴイなww

電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://c-kq919.hood.jukekick.com/
2010/12/12(日) 04:30:02 | URL | パイン #-[ 編集]
俺のアレが輝いてるっちゃ!!www

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/m8t4tso/
2010/12/15(水) 19:19:34 | URL | チョロ毛 #-[ 編集]
俺…超、超ガンバった!

最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ〜〜っす!!!
http://dne57c-.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
2010/12/18(土) 17:27:51 | URL | 竿キチ洋平 #-[ 編集]
美味しく召し上がられた(笑)

会って数時間でチェリー食われたんだけどwww
近かったからノリで行ってみたら即、押し倒されてパックン!!w
つか俺の十数年に渡るチェリー暦は何だったんだ・・・(゚д゚ )ポカーン

とはいえそれと引き換えに8マソも貰えたからまぁいいかwww
http://cujq4m1.chun.qawsed.info/
2010/12/20(月) 12:26:25 | URL | 草華部 #-[ 編集]
ばんじゃーい!!(笑)

マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
http://kkd2oq4.hood.jukekick.com/
2010/12/21(火) 18:06:10 | URL | 寝太郎 #-[ 編集]
激アツなお姉たま!!

http://sjvdyyc.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました〜!(ノ*゚∀゚)ノ
2010/12/26(日) 09:25:57 | URL | モアルモ #-[ 編集]
いけないにほひ

才メ二ー鑑賞に行ってまいりますた!!

つーか開始10秒でラヴ汁が洪水みたいに溢れてるしーww
おかげで部屋中がいけない匂いでムンムン状態www

ガマンできるはずもなくって即八メしちゃったわwwwww
http://oz8eu4u.chun.qawsed.info/
2010/12/26(日) 19:58:28 | URL | マッコリコリ #-[ 編集]
あひぃん!

頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://4y9kurj.high.nurupopo.net/
2010/12/31(金) 08:57:24 | URL | きりまる #-[ 編集]
これはハマる!!!!

目隠し+両手縛られてシましたwww
http://w1u3vhf.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
2011/01/02(日) 09:18:27 | URL | はいさわー #-[ 編集]
思ったより簡単でよかった!

やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://s19tk9u.xie.sexnetcafe.net/
2011/01/12(水) 09:03:08 | URL | けいいち #-[ 編集]
ありがとう…ありがとう!!

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://1wun3jo.pen.vecter7.net/
2011/01/16(日) 05:01:31 | URL | ぴろちゃんキュ〜 #-[ 編集]
はいえrhくぉいせふじこ!?

えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://9px-3yc.gim.uerock.net/
2011/01/16(日) 10:46:47 | URL | ダロム #-[ 編集]
Re:何で?って言われても

しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/k1nw4od/
2011/01/20(木) 05:55:38 | URL | おっぴー #-[ 編集]
オウフwwンフww

ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/psklgg5/
2011/01/20(木) 11:28:41 | URL | さるさる #-[ 編集]
プロ以上じゃんこれw

おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://m21o8ry.tida.psyrents.net/
2011/01/30(日) 00:28:41 | URL | じぇりこ #-[ 編集]
この前会った女だけど

マジノリノリですっげぇ楽しいコだわ。
一緒にいてすっごく退屈しないし、ユーモアもあるし…

ホントこのコに出会えて良かったわー♪
http://n29m0ar.dong.teacap.net/
2011/02/01(火) 00:50:23 | URL | 幹夫 #-[ 編集]
うん、これはいぃね♪

ぐぅれいとおお!って感じで♪
あんまし人付き合い得意じゃないオレも彼女出来たし!
いるとこにはいるもんだ♪
http://kiwnufz.dong.teacap.net/
2011/02/02(水) 23:39:27 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
おおぉぉぉおおおぉぉおおぉ…

Gカップの迫力やべぇぇぇ!!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの!!
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://jasdavis.com/mekameka/119plxh/
2011/02/09(水) 16:59:55 | URL | マクレーン #-[ 編集]
どこで覚えたんだ!?

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://0xai4x8.y66b.kxyasx.info/
2011/02/19(土) 23:58:42 | URL | 庵序瑠乃 #-[ 編集]
いっちゃってだしちゃって

マジ最高すぎる出会いとかどんだけwwwww

上も下もこんだけ幸せでいいのか?マジおまえらやってみろって!!www
http://tr4lgc-.aya.campus123.net/
2011/02/23(水) 00:20:45 | URL | ユダ #-[ 編集]
ナース最高宣言(笑)

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
2011/06/14(火) 01:06:45 | URL | ばいきんまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close